FC2ブログ

平成最後


お久しぶりです
3月に父親が脳幹出血で倒れました
右半身の感覚がほとんどなくなってしまったけど、よく喋るし食べたがるし、生きてます
歩けるようになると良いなーって感じです
たぶん歩けるんじゃないかなぁ
そんな気がします

父は病院嫌いで高血圧をほったらかし、そのうえ母と一緒に杜撰な食生活を送り、煙草をばかすか吸っていたら、ある日当然脳の血管が切れました
同時に糖尿病が見つかったので、ほんとに嫌だなぁという気持ちです

私は母親があんまり好きじゃないのと、職場に持っていくお弁当とかもあったので、ここ最近は食事を完全に分けて自炊していたんですが、これを機に全員分作ることにしました
父はまだリハビリ病院に入院中なので、退院したらだけど
一汁一菜でじゅうぶん
ちゃんと生きなきゃいけないと思わせられました


彼氏くんとは遠距離だけど今も付き合っていて、1ヶ月半に1度のペースで会っています
何をもって順調と言うのかわからないけど、穏やかで楽しくて、とても幸せです
このままだらっと過ごして、時が来たらさようならするのかなって思います
彼氏くんはやりたいことがたくさんあるみたいなので、私はあなたとの将来がなくても別に良いよと言いました
自由に生きるのがとっても似合う人だと思います


仕事の方は、5月半ばで退職することにしました
次どうするかはまだ決まっていません
まぁ何とかなるんじゃないかなぁ


またそのうち

スポンサーサイト



変化


冬になりました。

彼氏くんは今年いっぱいで仕事を辞めて、来年から自分で仕事を始めるために東京へ行くそう。
10月にその話を聞いて、不安定になるしいつまで待たせるかわかんないからこの関係を続けていくのは難しいって言われたけど、結局遠距離することになりました。
めっちゃ泣いて駄々こねた。
だって好きなんだもん。

12月は彼氏くんの誕生日だったので、一泊二日でちょっとだけ遠出してきました。
プレゼントは選んでもらって、靴にした!
ホテルでまったりしてお部屋でケーキ食べて、彼氏くんもとっても喜んでくれたので良かったな〜。


私も今の仕事は来年のうちに辞めようと思ってるので、先のことはどうなるかわかんないんですけど…。
まぁいけるところまでいこうと思います。


またそのうち。

夏が終わる


彼氏くん好きー(ハート)とかやってて気付いたら夏が終わろうとしている

今年の夏は彼氏くんと旅行行って花火大会に行って、誕生日祝ってもらって、友達とも遊べたしとっても充実して過ごせました


好きな人と手繋いで一緒に居られるの夢みたいだなぁと思います
手繋ぎながら量子力学の話とかしてくる彼氏くん生き生きしててめちゃくちゃ愛おしい
穏やかで優しくて知的で、ちょっと悪戯っ子で社交的で好奇心があって探究心があって、いつもにこにこしてて一緒に居てとてもとても楽しい人です


ずっと一緒に居られたらいいなぁ
そう思っていてくれてたらなぁ


目が覚めてしまって眠れないので久しぶりに更新しました
またそのうち

熱を冷ましたい





私何もしない女でわろた〜www

彼氏くんはいつも片道1時間かけて私の住んでるとこまで来てくれるので、最近は合流したら私が車出してたんだけど、この日は彼氏くんが運転してくれました

車出してくれて行き先提案してくれて、ご飯行けばお茶入れてくれて料理取り分けてくれて靴箱から靴出してくれて、階段は私が転ばないように気遣ってくれるし次の予定も決めてくれるし、帰りは家まで送ってくれるし…

何この良い男?
会うたびに「この人なんで私と付き合ってるんだろう…?」とか思ってるんだけど、ますます何でかわからなくなった


ところで最近彼氏くんとパズルゲームにハマってるんだけど、ちょっと難しいやつ買って持ってったら一緒にやってくれてとっても嬉しかったです
分数や小数を用いず、『縦×横=四角形の面積』の公式だけを使って辺の長さや面積を求めるっていうやつ
ただ難しすぎて途中で私が発狂したのでおしまいになりましたwww
買ってきたくせに何なん?
でも楽しかった〜

この日はお昼食べて市内観光して喫茶店でパズルゲームやって夕飯食べて、半日ぐらい一緒に居られた
実は彼氏くんが集合時間に起きるというミスをやらかしたんですけど、もうそれすらも可愛かったし、友達だった時はそんなこと一回もなかったから結構嬉しかった
愛しすぎて迎え行こうかと思った


夕飯食べた後は家まで送ってもらって、帰りたくなくてマジで一瞬車から降りられなかったけど、彼氏くんがW杯を見ると言っていたのを思い出しておとなしく帰りました
意を決して「帰る!」って言ったら笑われた
私は彼氏くんが大好きなので別れ際はいつも手を握ってもらうんですけど、おまけにハイタッチしてもらってバイバイした
一人になって3分後には寂しさで死んでたけど
ハグしてもらえば良かった〜〜終わった〜〜
未だに後悔してる
でもそんなん言い出せなくない?
普通に恥ずか死ぬよね


何か彼氏くんが凄い良い男すぎて実は既婚者だったりしない?みたいなことをずっと考えてるので、とりあえず戸籍謄本見せてほしいな
他に女居たらどうしよう
こんなめんどくさいこと言ったことないけどマジでそれが恐怖です
こんなに好きだってこと誰にもバレたくないな
いつか落ち着いてくれるだろうか


おしまい

えろい話(限定公開)


この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

ちー

Author:ちー
1993年夏生まれ 女
だらだら生きてます。

カウンター
ランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ